アシタスタイルの自己整体シューズ・ハイカットタイプの効能と、今後の未知なる可能性

ブログ,代表ブログ

アシタスタイル代表、井手口です。

自己整体シューズ・ハイカットタイプは、先般、バイオメカニクスの専門家にご協力を依頼し、健康効果を証明する実証実験を行いました。まだ実験結果は出ておりませんが、本日のブログは、そんな自己整体シューズ・ハイカットタイプの、効能と、今後の未知なる可能性について。



私たちの肉体は、数十年かけて作ってきていますから、それ相当に年季が入っています。年季の入った大人の身体に定着した「体癖」を変えていくには、それなりに時間を要するのですが、ここにきて、自己整体シューズ・ハイカットタイプを用いながら、アシタスタイルサロンで、施術ケアを継続する方の身体の変化が、目まぐるしいので、ご報告です。

     
 

●足首がキュッ!と締まってきたり

●小ゆびが起きてきたり

●しつこい浮腫みが解消したり

●ふくらはぎの形が美しくなったり

●O脚改善がスピードアップしたり

●外反した母趾が起きてきたり

●ストレスがないからずっと履いていられて、ずっと歩いていられる。自然に体力がついてきたのか、疲れなくなってきた。


などなど、シューズの効能がハンパないのです。

    

    

緩んでいた足関節のズレを、本来あるべき位置へと現状復帰させ、足本来の使い方へ誘導してあげると、こんなに簡単に整うのだな!と、今更ながら驚いています。自己整体シューズ・ハイカットタイプの身体への健康効果がはかり知れません。


ショートタイプでは起こせなかった、ハイカットタイプならではの効能。

可能性しかないです!!


ハイカットタイプを、まだお試しでない方は、ぜひ感動体験にいらしてくださいね。 



・試着して驚き、

・カスタムオーダーで楽しく、

・マイシューズが届いて嬉しく、

・履き続ける日々で、身体が喜ぶ。


あなたの暮らしに感動をお届けいたします。

こんな風にキッパリと言い切れるのにも、ちゃんと理由があって

ハイカットタイプご愛用の顧客様から、「この靴が切れると困る」ということで、未来の健康体への準備品として、2足目、3足目の定期的なシューズオーダーを頂くようになったからです。

足元から靴のストレスが消え、足元の不安感が消えると、次は何が起こるでしょうね?? 皆様の変化も、また、アシタスタイルの進化となっていきます。ありがとうございます!


カスタムオーダーがスタートしてから、素敵で個性的な靴が、続々と誕生していますよ。


今後がますます楽しみです^^