ハルのウチノコ3周年記念日

STAFFブログ,ブログ

8/25は、猫店長ハルがアシタスタイルにやってきた記念日でした🎉



ハルとの初対面は、2020年8月10日。
去年のブログで、いろいろと経緯を書いているので、良かったらぜひご覧ください(*^^*)

ハルのウチノコ記念日★2周年 | ASHITASTYLE®


このブログを読み返してホロリ(;_;)
写真を見てホロリ(おっきくなったなー)
と、しみじみしてしまいました。

人間でいうと、そろそろ30代くらいかなぁ。
地震が起こっても、ゲリラ豪雨で雷がどっかんどっかん鳴っても、全く動じません。
肝が据わっているのか、鈍感なのか(^^;

じゃぁクールなのかといえば、そうでもなくて。
丸1日外出で留守にしていたりすると、戻ってからぎゃんぎゃん鳴いて訴えられます。
「どこ行ってたんだよ!」
「ボクをほっといて!」
「淋しかったんだよ!」
みたいに聞こえてきます。
そこからしばらくはストーカーのようにどこまでも付いてきます。(トイレまで)

たまらなく愛しい存在になりました。



店長さんとしても、お客様との距離感を図って、邪魔にならないように居てくれます。
お客様にも井手口にも、噛みついたり引っ掻いたりすることはありません。
猫特有の、「高いところから物を落とす」「出ている商品にいたずらをする」こともまったくやらず、
まさに猫店長としては、とても優秀です(^^ゞ
これも、お客様が温かく見守り、接してくださるおかげです。ありがとうございます。


大きな病気ひとつせずここまで成長してくれてありがとう。
これからも店長として、しっかりお客様をお迎えして、良いお仕事してね。

今日ものんびり寛ぐハルに、いつでも会いにいらしてください💖