クラウドファンディング応援購入ご返礼内容の変更及び追加のご案内

ニュース

『ユニバーサルデザインなアシタスタイルの健康シューズを皆で作ろう!クラウドファンディング』

応援購入ご返礼内容の変更及び追加のご案内


皆様におかれましては、日頃より多大なるご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

昨年夏に立ち上げ、皆様よりご協力いただいております、

『ユニバーサルデザインなアシタスタイルの健康シューズを皆で作ろう!クラウドファンディング』。

おかげさまを持ちまして、応援購入額が300万円を突破いたしました。

皆様のご厚情に、改めまして御礼申し上げます。

今プロジェクトを推進していく中で、応援購入のご返礼について変更及び内容の追加を行うこととなりましたため、ご案内申し上げます。

【変更事項】

応援購入の金額に応じたご返礼品のシューズ内容、一部変更。

新シューズとなるジッパー付きハイカットシューズの開発を進める中で、想定以上に製作単価が嵩む

状況となりましたため。

<応援購入\70,000>

ご返礼品は、(1)または(2)。

(1)現在販売しているスニーカーを2足

(2)開発中の新シューズ1足と、骨格誘導型3Dインソール1足のセット



※新シューズ2足の選択肢が無くなります
※(2)を選択した方で、弊社にて講座受講または個別ケアの経験がない方は、
インソール作成に必要な足のデータがないため、別途「初回プロにおまかせパック/\11,000」を受けていただく必要がございます。
また、経験がある方で、前回の計測より半年以上経過している方は、フットチェックを受けていただいた後にインソールを作成することをお勧めしています。
詳しくは、スタッフよりご説明申し上げます。

応援購入額、\50,000と\100,000のご返礼品の変更はございません。


【追加ご返礼メニュー】

<\300,000>

足元からボディ革命★根本改善プログラム

・半年間計画でのサロンケア及びレッスンのカスタムオーダー

・現行オリジナルシューズ&骨格誘導型3Dインソール1足セット

こちらはお申込み後、現状の足及びお身体の状態や、ご本人様の希望を伺い、

プランをご提案いたします。

基本はサロンにご来店いただき、対面でのコンサル、計測、レッスン、施術、セルフケア指導です。


※2023年4月15日(土)より適用

※これまでにすでに応援購入済みで、ご返礼内容が決定されている方は、変更せずに承ります

皆様におかれましては何卒ご理解いただき、引き続きご支援の程、お願い申し上げます。