アシタスタイルの感動シューズ(ジッパー式ハイカットシューズ)開発&製作、進捗報告

ブログ,代表ブログ

アシタスタイル・井手口です。

アシタスタイルの靴のネーミングをずっと考えていまして、今朝、「感動シューズ」というキャッチコピーが降りてきました。

お待たせしました!
キャッチコピー通りの感動シューズ、両足での試着サンプルが完成しましたので、全貌をご紹介します。

出来上がってきた靴を見た瞬間、あき子が言いました。
「スカートに合わせて履きたい!」

スニーカータイプですが、なぜかエレガントかつスタイリッシュ☆

カジュアルすぎず、スポーティー感がなく、ワークブーツのようなゴツさもなく、写真のようにスカートに合わせてショートブーツとして履きたくなる感じ。

写真よりも、実物の方が、断然カッコいい仕上がりです。ぜひ、実物をご覧に、サロンへお越しくださいませ。

後ろ姿は、スレンダーな作りの踵で、脚が真っ直ぐに、細く見えますよ^^

スタッフ全員で、試してみましたところ、「安定・安心着地」「腰が立つ」「足が暴れない」「踵から爪先までの移動がブレない」などなど、抜群の履き心地。今日、欲しいくらいです(笑)

階段の下りでは、ハイカットシューズ特有の「前足首の当たり」が感じられず、全くストレスなし、です。

本日より、屋外で実際に道を歩いてみての検証に入ります。問題が出なければ、リリースへ漕ぎ着けたい!!

ということで、乞うご期待!

チャレンジ中のクラウドファンディングページはこちらです。