膝の痛みが消え、どんどん笑顔になる母

Voice,ブログ

先日、ようやく母を「アシタスタイル」さんに連れていき、カウンセリングをして頂く事が出来ました!

何年か前から膝の痛みがあり、整骨院通いを欠かす事ができず、とは言えLIVEやコーラス、カルチャースクールと多趣味で出かける事も多い母なので…アシタスタイルさんでみて頂ければ必ずお出かけももっと楽しくなるはず!と思っていたのです。

私自身は、足に大きなトラブルを抱えてはいないのですが、アシタスタイルさんにお世話になってからは長距離歩く事も怖くなくなりましたし、いつの間にかお尻もキュッと上がってる⁈し、と言う嬉しい事になっているので、トラブルを抱えた母ならきっと…

いやぁ、本当に驚きでした!

井手口先生の的確な診断と施術とアシタスタイルさんの魔法の靴で、猫背気味だった背筋も伸びて、痛かった膝も伸びて、歩ける速度も上がり…

目の前でどんどん笑顔になっていく母を見ながら、もっと早くに連れてきてあげれば良かったと後悔するぐらい。

まずはカウンセリング…のつもりが、アシタスタイルさんオリジナルの素敵なシューズも購入して…!シューズが届くのを楽しみに待ちながら以前よりも元気に歩いている様です。

私も2年ぶりに足を計測して頂きましたら「改善してますね〜!」と言う嬉しいお言葉。


足の形や体重のかかるバランス、指の向きなど、確かに変わってる!そう言えば、ちっっっさくなっていた小指の爪がいつの間にかだいぶ復活しているし…改善している、と言う事で、私も次のステップへと進む事になりました。

理想のフットマークを目指して…歩くぞ〜!

そしてもちろん、今回もハル店長にも癒してもらってきました。

これまでに何回かハル店長のお世話や撮影でも会っていたので、やっとリセットされずに覚えていてもらえる様になったようで…足元通過する時にズリンとして頂きました!うれし〜♪

井手口先生、海老原さん、そしてハル店長、

これからもよろしくお願い致します。

**************

ご感想をお寄せくださったのは、カメラマンの深澤明子さま。
ハル店長のポストカードや、アシタスタイルオリジナルカレンダーの写真は、明子さんの作品です。