美調整パンプス体験会、東京にて開催!2022年10/1(土)2(日)

イベント,ニュース,ブログ,募集中

これぞ究極のハイヒール

美調整パンプスとは?

履くだけで美しい姿勢になる「美調整パンプス」は、靴職人・故”中野泰三”が作り出した全身の姿勢を整える究極のハイヒール。履いているだけで、足腰をはじめとする骨格が各人の最適なバランスに整えられていくため、期待できる効果はさまざまです。

  • ゆがみが軽減される
  • インナーマッスルが自然と使えるようになる
  • 姿勢がよくなる
  • O脚改善
  • 外反母趾緩和
  • 肩こり改善

靴職人・中野泰三は15歳から日本兵の靴を作っている師匠に弟子入りし、底付け職人として製造の道へ。独立し靴メーカーの会社を経営。震災後は、百貨店で1足25万円するオーダー靴も製造販売した経歴を持つ。61年間さまざまな靴を作り、研究を重ね、究極のハイヒール「美調整パンプス」を開発。惜しまれつつも引退。最後の弟子である田内敦子(靴工房OGU)がその全てを引き継ぐ。

  • 一日15分履くだけのホームケア。
  • お散歩で身体メンテナンス。
  • おしゃれなお出かけ用。

パンプスは苦痛だと感じていらっしゃる貴方へぜひ履いてほしい! 固定概念を覆す、魔法のような快適ハイヒールです。


先日大阪で開催してご好評いただき、東京のサロンでも「試したい!」の声を、たくさんいただいております、靴工房OGU様の「美調整パンプス」。関東の皆様、お待たせいたしました!!東京で体験&オーダー会を開催します!!

開催日時

2022年10月1日(土)10:00~18:30
2022年10月2日(日)10:00~17:00

開催場所

アシタスタイル東京梅里サロン
東京都杉並区梅里1-8-9 プラムビレッジB棟221

サイズ

サイズ:21.0cm~25.0cm

ヒールの高さ:12cm、9cm、5cmの3タイプのパンプスをご体験いただけます。

12cm
9cm
5cm

完全事前予約・入れ替え制


「スペースが限られること」「感染対策」「ご試着に靴工房OGU様のセオリーがある」以上の理由から、ご来店には必ず事前予約が必要です。

ご予約詳細

■2022年10月1日(土)
10:00~11:30 (定員3名)
11:45~13:15 (定員3名)
13:30~15:00 (定員3名)
15:15~16:45 (定員3名)
17:00~18:30 (定員3名)

■2022年10月2日(日)
10:00~11:30 (定員3名)
11:45~13:15 (定員3名)
13:30~15:00 (定員3名)
15:15~17:00* (定員4名)

※ご予約の時間枠内でお好きな時間にご来場ください。尚、各時間枠の最終入場は、終了時刻の40分前までとなります。(例10:00~11:30の枠を予約の場合、10:50までにご入室。)

※ご来場いただいた際、同じ時間枠に同サイズの方がおられる場合、ご試着を少しお待ちいただく場合がございます。


※ご予約の際、連絡事項欄に、普段お履きの靴のサイズを記載してください。

※予約サイトの特性上、1回の予約で1名様しか取れません。
※2名様以上でご予約希望の場合は、予約サイトを通さず、お問合せフォームから、ご予約ください。
・「パンプス体験会希望」
・「人数」
を記載して送信してください。

ご希望の時間枠を選び、お手続きください。

◎体験会はもちろん無料です。体験だけでお帰りいただいてもOK!

◎ご試着後ご注文希望の方は、靴工房OGU様の担当スタッフが、詳細を承ります。デザイン、革の色などのご希望を伺い、オンリーワンのパンプスをオーダーいただけます。


ご愛用者様の声

30代 M.S様

すごく気持ち良い!肩が楽になって顔が小さくなりました。スタイルが良くなった気がします。

40代 M.W様

背筋が伸びて血行が良くなるのを実感した。肩こりがなくなった。

60代 .様

足は疲れるし、絆創膏だらけになるし、もう歳だし、ハイヒールなんて諦めていたけれど、このパンプスなら履けます!しかも9センチなんて夢のようです!

50代 Y.I様

9センチもあるハイヒールなのに、高さを感じないのが不思議。足の指が痛くならずちゃんと立てる。膝が伸ばせて、姿勢がきれいになり、ヒップアップする。

OGUの田内敦子さんと。

ついに見つけました!理想のパンプス。

アシタスタイルアカデミー主宰の井手口です。
アシタスタイルの誕生は、私自身が履ける靴がなくて、足と靴の関係性を調べ続けてきたこともきっかけの一つです。頭の中にある「理想のハイヒール」は、なかなか見つかりませんでしたが、ついに、出会いました!美調整パンプス!

靴とは、
両足56個の骨で形成され、縦横無尽に動く足を、予め形の決まった型に閉じ込めて固定させるという、身体側にしてみれば、ストレス以外の何物でもない道具です。

「自由に動きたい足」「固定させたい靴」。
全く異なる、相反する特徴を持つ者同士がストレスを感じず共存するためには、双方が互いをよく知り、両想いになる必要があります。

美調整パンプスはまさに、足と靴が、相思相愛になれるハイヒールです。

アシタスタイルが目指す「足元からアライメントを調整する」靴づくりの考え方も、見事なまでにピタリと合致しました。

ということで、OGUさんの工房にお邪魔した際に、ソッコーでオーダーした、井手口の9センチハイヒールがこちら。

アシタスタイルのお客様は、足の感度がとても高く、本物でなければ納得してはいただけませんから。実際に私が体験し、心底からお勧めしたいと感じまして、OGUさんへお願いをして、試着体験とオーダー会を開催する運びとなりました。

あなたも、パンプスの苦痛から逃れられるだけでなく、思いっきりハイヒールを楽しめる新世界へ、ぜひお越しください。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

アシタスタイル代表・井手口雅恵

ハイヒールを楽しもう!

足と靴のスペシャリスト 井手口雅恵が、自信を持っておススメする逸品「美調整パンプス」、ぜひ試しにお越しください!当日はアシタスタイルスタッフももちろんおります。「美調整パンプス試着のついでにフットチェック」、「ついでにアシタスタイルスニーカーの試着やご注文」、「ご来店のついでにアシタスタイルの施術ケア」なども承ります(^^)

大阪を本拠地にしている靴工房OGU様が、東京に来る貴重な2日間。皆様のご来場を、心よりお待ちしております!