シューズに関するお知らせ。それから、大阪7/8,9,10、札幌7/23,24募集中!

STAFFブログ,ブログ

皆様、お暑うございます。スタッフあき子です。

日本列島、めっちゃ暑いですね(?Д?;)
梅雨、どこに行っちゃったんでしょう。噂によると、史上最速の梅雨明けかもとか。これでいいのか?日本??



さて今日は、シューズに関する大切なお知らせが3つあります。


お知らせその1)シューズのお届け時期の変更


新たなシューズメーカーさんになったことは、これまでのメールマガジンでお知らせ済みですが、メーカーさん側と諸々協議の結果、発注のサイクルがこれまでと変わります。これに伴い、ご注文を受けてからお届けまでの時期にも、変更が発生いたします。今後は、毎月末にお客様からのご注文を締めてメーカー発注へ回し、そこから約2か月後に、納品という形になります。

お客様側からすると、
これまでは、ご注文から約2ヶ月でお届け
という形から、
ご注文された月の翌月から生産に入り、約2か月後にお渡し、になります。

(例)7/5にご注文された場合、8月あたまにメーカー発注、10月初旬頃お渡し。という流れです。


これまでのメーカーさんとは、生産管理の体制が異なるため、ご注文タイミングによって、お待ちいただく時間に差が生まれてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。宜しくお願い申し上げます。

お知らせその2)シューズの受け取り方法が選べます


東京の梅里サロンでシューズご注文の場合、お受け取り方法が、
・サロンご来店にてお受け取り
・ご自宅へお届け
の2種類からお選びいただけるようになります。


ご注文時にご希望を伺います。その時決められない場合は、商品の準備ができた段階でご連絡を差し上げて、ご希望を伺います。(※お送りをご希望の場合は別途送料がかかります。)

オススメは、やはりご来店です。
新しいシューズに足を入れる際の注意や、レクチャーを受けられるので、履き始めから、快適になります。とはいえご都合もあると思いますから、お好きな方法をお選びください(^^)

※地方出張時ご注文の場合は、原則として発送のみ。送料がかかります。ご了承くださいませ<(_ _)>


お知らせその3)トラッドシューズについて


当面の間、トラッドシューズのご注文受付を、休止することになりました。理由は品質改良・バージョンアップを検討しているためです。メーカーサイドにもご協力いただき、より長くご愛用いただけるようにするため、もっとシューズとしての精度を上げたいのです。少しお時間をくださいませ。何卒ご了承のほど、お願いいたします。



大阪出張サロンまで2週間!


日程:7/8(金)~10(日)
会場:本町フリースペース「ラソンブレ」
大阪市中央区北久宝寺町4-3-12小原5ビル2階

各枠、まだまだ空いてますー!!

【井手口のおまかせケア】は、残り6枠!

<予約可能枠>
7/8(金)
13:15~14:15/ 14:30~15:30 / 17:00~18:00
7/9(土)
14:00~15:00 / 15:15~16:15 / 17:45~18:45

ご希望に応じて、プライベートレッスンや、施術もできますよー。

【貴子の施術おまかせケア60分】

すべての枠が空いてます(;_;)
なぜ?どうして?皆さん忙しいの?(泣)受けていただきやすいように、今回は土日に設定したのですが…。

<予約可能枠>
7/9(土)
11:00~12:00 / 13:00~14:00/ 15:00~16:00 / 17:00~18:00
7/10(日)
16:00~17:00

これから薄着メインで、素足になる時期で、足も脚もスッキリ美しくしましょうよ(*^^*)
埋もれてた足首がキュッと締まる!硬くなったふくらはぎがプルプルになる!結果が目に見える施術です。ちなみに、初めての方もOKです!!ぜひ受けにいらしてー!!


美調整パンプスの体験会の枠も、まだまだございます。女ですもの。やっぱり、いざという時に、かっこよく履けるパンプスがあると、いいじゃないですか!試すのは”タダ”です^^履いてみるって大事だと思うんです。違う自分を知ることができるから。ぜひ一度、履いてみて下さい(^▽^)


その他レッスンや講座も絶賛受付中!詳細はこちらです。https://ashitastyle.com/post-11789/


札幌出張サロン募集中


★札幌だって受付中です★
日程:7/23(土)~24(日)
会場:北工房さんまるさん
札幌市中央区北1条西15丁目1-3大通ハイム303号室


今回の札幌は、お二人のアカデミー生が中心となっています。二人は、アシタスタイルアカデミー伝承者育成クラスの、2つの講座を修了して、知識と技術を活かすべく、研鑽を積み続けています。今回の会場選び、日程、メニュー決め、チラシ発案や作成など、積極的にアイディアを出してくれています。


「たくさんの人に、アシタスタイルがやっていることを知ってもらいたい」が、札幌出張イベントのコンセプト。


というわけで、『足と靴の体験会』です。

体験会の中でフットチェックはできます。
リピーター様の中で、とりあえずフットチェックだけでも、という方は、体験会にお申込みください。フットチェックは予約枠を設けていません。体験会にいらした際、ご希望を伺って、順次対応させていただく方式です。尚、リピーター様向けにご用意した、井手口のおまかせケア60分。残り2枠です!!
7/23(土) 16:00~17:00
7/24(日) 10:30~11:30
フットチェック&レッスンやカウンセリング、ゆっくり井手口と話せる枠ですので、日頃のご心配事がある方は、お早めにご予約ください。

詳細はこちらです。https://ashitastyle.com/post-11987/



昨日の代表だよりで、井手口から速報の片鱗をお伝えしました。具体的なことは、来週のメルマガでお知らせできると思います。アシタスタイルが心がけていることは、“アシタスタイルを見つけてくれたお客様が求めるものを、技術や情報や形にして、皆様にお届けすること”です。

皆様が必要としてくださっていることで、アシタスタイルが成り立っています。
そして、チャレンジはずっと続きます。

いつも、いつも、本当にありがとうございます!

—————-
■お問合せ・各種ご相談はこちらからどうぞ
https://ashitastyle.com/connect/