1dayセミナーリボーン!

STAFFブログ,コラム,ブログ



こんにちは。
スタッフあき子です。

たまにはコラム的なブログを(^^)

この程、トータルフットケア1dayセミナーが リボーン(reborn)!!
生まれ変わりました!

2017年でいったん休止して、コンパクト化を図り、初級講座とステップアップ講座に分ける形にしていましたが、
その後コロナで講座はすべてなくなり・・・
ずっと個別ケア対応をしてきました。

足や身体のトラブルは千差万別ですから、個別に診ていくことは大切ですが、
アシタスタイルとしてお伝えしたい根っこの部分は共通しているんです。
そして、不調や不安の形は違っても、一緒に学べる仲間がいるって、とても安心できたり、励みになったりします。

だから、やはり講座を復活した方がいいと、ここ1年くらい、井手口はずっと考えていました。


どんな切り口にするか
いかに伝わりやすく、習得しやすい形にするか
興味を持続して学べるようにするにはどうするか
どんな言葉で伝えていくか・・・

など、様々な方面から考えを巡らせ、ここ1ヶ月かけて、サイトの講座のページを自ら構築しながら、まとめ上げていきました。

そこで、キーワードになったのが、「老化」です。

人間は、「老い」から逃れることはできません。

アンチエイジングという言葉が流行り出して、もうどのくらい経ったでしょう。
でも、老いに抵抗して、無理やり手を加えて若作りをするのはどこかで歪が生まれると思います。


そうではなくて、自分の身体を使って自分を磨き、錆びつかせないようにする。


身体は使わなすぎると、どんどん劣化します。
不調の連鎖が起こります。
今、あなたの身体に起こっていることも。。。


アスリートのように酷使しなくても、毎日簡単にできる「歩く」ということを丁寧に積み重ねていけば、
実はいちばん効率的な運動になる。

歩くことは、生きること。
元気でいるための基本です。

その「歩く」をいかに有効に行って、今抱えている不調を改善できるか、未来の自分の「元気」を担保できるようにするか、

それをお伝えするのが、この【老化現象サヨウナラ!トータルフットケア1dayセミナー】です。

すでにご予約をいただいています!
ありがとうございます!!

アシタスタイルのお客様の中には、「私は以前講座受けたから大丈夫」と思っている方も多いでしょう。
その情報、実は更新されていますよ。

例えば「靴ひもの締め方」


全部をギューギュー締めまくっていませんか?
今は、それすらも変わっているんですよ。

実際、しばらくご無沙汰していて数年ぶりにご来店くださった方のスニーカーを、
お帰りになる際、紐締めをさせていただくと、とってもキューキューに締まってることがよくあります(^^;

靴の着付け®を施すと、
「え!こんな感じでいいんですか?」
「締めなきゃってやり過ぎだったんですね(苦笑)」
というお声が聞こえてきます。

アシタスタイルには、来てくださった方、リピートしてくださっている方の、これまでの情報がどんどん蓄積されていて、
その都度、もっと効率よく、もっと足に良く、動きやすく、楽ちんに…
という方向へ動いています。

恐らく、ここが足を扱う他の会社様と違うところかなと思います。
「もっと良くなる」をずっと目指しているアシタスタイルならではの、柔軟な変化に対応するメソッドです。

学んだことが自己流になって、また不調が出ていたりしませんか?

だからいまこそ、再受講をお勧めします!
再受講は初回受講の半額でお受けいただけます。

井手口の熱量はそのままに、以前以上に分かりやすさと楽しさいっぱい!
実践多めの講座になります。


人生の中で、若さで無理矢理乗り越えられる時期はほんの少しで、
30代に入ったらおばさん、おじさんと呼ばれ、
その後はおばあさん、おじいさんの時代に突入します。
ということは、人生の半分以上は、おばさんおじさん、おばあさんおじいさん時代なわけですΣ(゚д゚lll)
でも年を重ねた方が、人生は楽しく過ごせると思うんですよね。
どうせ楽しくできるのなら、そこに「元気」がプラスされてなくちゃ、心底楽しめません。

自分の身体は、誰も健康にしてくれません。
医療従事者も、AIも、家族であっても…
自分の健康は、自分で構築するしかないのです。
そのためには、情報と技術が必須。
アシタスタイルはいつでも、あなたの健康をバックアップし続けます!

【老化現象サヨウナラ!トータルフットケア1dayセミナー】の詳細はここをクリック!

ぜひご自身の受講、そして知人友人ご家族へもご紹介くださいませ<(_ _)>