ジッパー式ハイカットシューズ使用効果検証のための 計測モニターを募集します

ニュース,ブログ

現在開発中のハイカットシューズはおかげさまで、95%完成です。

ありがとうございます!!! 

           

この度のハイカットシューズは、クラウドファンディングの目的にも掲げている「本物の健康シューズ」。

弊社の靴は「健康器具」であり、その健康効果を示すためにも具体的な証明が欠かせません。

    

そのための、数値化が必要。

ハイカットシューズが完成したら実際に履いて生活を行って頂き、半年から1年ほどをかけて、靴が及ぼす身体への影響についてデータを収集します。

データを基に靴の効能を科学的に分析、検証し、アシタスタイルの健康シューズについて学術的エビデンス(根拠、裏付け)を示していきます。

     

検証については、医学・科学・工学分野の専門家にご協力を頂きます。

つきましては、データ測定にご協力頂けるモニター様を募集します。モニターになってくださる方には、新作シューズを1足、無償でご提供いたします。


【応募要項・募集条件】
◆定員:10名 
◆性別:不問 
◆年齢:40代、50代、60代 

◆歩行:支えや杖なしで二足歩行が可能であること

◆身体:足、靴、姿勢、歩行、体調に不安や悩みを抱えていらっしゃる方

◆計測場所:アシタスタイルサロン及び東京都23区内施設

◆アシタスタイルの活動にご賛同いただける方
◆5/13(土)迄にアシタスタイルへご来訪いただける方
(初見の方は足を計測し靴サイズを確定、現行シューズをご使用の方のご来訪は不要)
◆計測日に指定場所へお越しいただける方(定期計測日と場所は事前にお知らせします)
◆応募人数が定員を超えた場合、こちらで選定いたします。
◆応募締切:5/10(水)18:00

モニターに関するご不明点はお問合せください。
電話:03-6336-9489(火~土曜 10:00~18:00)
お問合せフォームはこちら

★ご注意★
モニターに選定されシューズサイズ確定後に、万が一、何らかの理由でご辞退される場合は、シューズを定価でお買取り頂くことになります。

**************************************