アシタスタイル 無料体験会
あなたが迷路から抜け出すヒントが、ここにあります。

ついに見つけた!
「靴が合わない」「足が痛い」「歩くのがつらい」を根本解決するアシタスタイルの価値は、どれも「常識破り」で今までにない感覚ですから、文章や動画ではとても伝えきれません。
そこで、実際に身体で感じ、感動して頂きたい。ご自身の可能性に触れて欲しい。そんな想いで、満を持して開催することにした体験会です。
「不調が克服できるかもしれない」「諦めなくても良いんだ」「悩みから解放されそう!」そう思えるきっかけになることをお約束します。
体験できること

靴の着付け®
脱ぎ履きしやすさが身体を壊します。着物の着付けに準えた日本式シューフィッティング術で、あなたの足を本来の形に整えながら正しく履くだけで全身が変わる体感を。

自己整体シューズ
理想未来の足へ形状補正する。履くだけで姿勢が変わり「歩く整体」になる。あなたの足が本来の力を取り戻し始める瞬間を体感してください。

骨格誘導3Dインソール
常識破りの設計構造で、足の骨格配列を適正に導きながら足元から全身へ作用します。「背を伸ばし」「勝手に歩かせてくれるインソール」を体感してください。
開催概要
- 日時:月3回開催/▶詳しい日程はこちら
- 担当:海老原あき子(アシタスタイルマネージャー)
- 料金:無料(完全予約制)
- 場所:東京アシタスタイルサロン
東京都杉並区梅里1-8-9プラムビレッジB221
東京メトロ丸の内線・新高円寺駅・徒歩1分
▶アクセス詳細はこちら - 出張サロン:福岡・大阪・札幌/年1-2回開催▶出張詳細はこちら
常識破りの、新しい一歩を踏み出そう!
- 「アシタスタイルに答えがあった!」
- 「正しく靴を履くってこんなにキモチイイのね!」
- 「歩くってこんなに楽なんだ!」
- 「もっともっと元気で笑顔の毎日でいたい!」
- 「諦めなくていい。変えていけるんだ!」
- 「不調の原因をよく理解して、自分で解決していきたい」
かつて経験したことのない、足と靴の「正解」体験は、きっと、ずっと曇り空だったあなたの心を「晴れ」に変えます。気持ちが前向きになったところで、これまで叶わないと思いこみ、抑えてきた欲や願望を、どんどん出して頂きたいなと思っています。
ここから、足の未来を変えてみませんか?
- 初めての方には、驚きと発見を。
- リピーターの方には、再確認と、新たな一歩を。
人生100年時代。
ここからが、あなたの真の健康へのスタートです。
ご家族やお友達と、ぜひご一緒にお越しください。大歓迎いたします!皆様お誘い合わせの上、どうぞ奮ってご参加ください。
ご予約・お問い合わせ
体験会は【完全予約制】です。
▶ 予約・スケジュールはこちら
▶ お問い合わせはこちら
こんな方へ
- ずっと靴ジプシー
- 良いインソールに出会えない
- 足のつらさを解決したい
- 「足って大事」と心のどこかで感じている
- 疲れにくい身体を手に入れたい
- 噂の自己整体シューズを試着してみたい
- 噂の3Dインソールを体験してみたい
- アシタスタイルを勧められ気になっている
- 個別カウンセリングは迷ってるけれど一度話を聞いてみたい
- ご無沙汰している
- アシタスタイルの裏話やシューズ開発秘話を聴いてみたい
- ずっと元気に自分の足で歩いていたい






