2019年は猪突猛進、2020年も夢チューで頑張ります!

本日、2019年最終営業日でございます!

こんにちは。
スタッフあき子です💖

あっというまに令和元年が駆け抜けていきました。

アシタスタイルの2019年は、
“働く人のためのシューズを作りたい”という想いから、
Femmush-bizトラッドシューズを完成させたところからスタートしました。
おかげさまでご好評をいただき、女性の方はもちろん、男性の方にも履いていただけるものを
世に送り出すことができました。


これも、皆様の足をたくさん拝見したデータを基に、木型を作ることができたからなのです。
本当にありがとうございました!

毎年伺っている千歳、大阪、福岡に加え、
今年は水戸や福島という場所にも、
アシタスタイルメソッドを持っていくことができたのも、とても大きな出来事でした。

水戸は、アシタスタイルに出会ってくださったひとりのお客様が、
ご自身の変化を周りに伝えてくださり、
また変化を目の当たりにした方々が興味を持ってくださったことで、講座開催が実現しました。


初開催で、おひとりの方のお声掛けで10名以上の方が集まってくださいました。
(この写真よりもたくさん来てくださいました―)
旗振りをしてくださったD様、そしてご参加くださった皆様、ありがとうございました!

福島は、私の前職の知人で、ご実家のお寺を継がれたご住職からのお声掛けでした。
猪苗代湖にほど近い場所にある自身が守るお寺で、
地元の皆さんが集える場所にしたい、
福島に住む人々に、たくさんの有益なことをお伝えできる場にしたいと、
孤軍奮闘されておられます。
そこで、「足と靴で診る健康チェック」を9月に開催。
大変好評をいただき、参加できなかった方からの熱烈なリクエストもあり、
「雪が降る前に」ということで、12月に再開催という流れになりました。

 

どんな場所でも、足について、
人知れず、人に言えず、
困っている人がたくさんいることを、改めて実感した1年でした。

 

大阪や福岡でお客様との食事会は楽しかったなぁ・・・
(楽しすぎて写真撮るの忘れちゃった(^^;)
来年もやりますので、もっとたくさん参加してもらえると嬉しいなぁと思っています。
千歳ではやっていないので、来年はやりたいと思っています。

 

10月からの予約システム休止については、
未だ皆様にご不便をおかけしておりますこと、
改めて深くお詫び申し上げます。
諸々作業をしてもらっているのですが、もう少し時間がかかりそうです。
今の時代ではアナログですが、メールとお電話で受付けておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ<(_ _)>

 

来たる2020年、子年は5周年イベント年!

まずは1/12(日)のシューズお披露目&靴の着付け体験会、そして新年パーティー!
お披露目会のちょこっとお土産を考えたり、
新年パーティーの手配をしたり、今から忙しくしております。
休み明け直ぐですからね。

そうそう!
新年パーティーはビンゴをやりますよー!!
景品のテーマは「アシタスタイルでお得なもの」です。
特賞は・・・『&Steadyスニーカーアシタスタイルモデル1足プレゼント』
1等は・・・『スタイリストおまかせケア120分』1回無料チケットプレゼント!
その他、5等まであります。
でもはずれ無しにしますので、何かしらお得なものをお持ち帰りいただけます(^^)v

美味しいお酒とオードブルもご用意しまーす🎶

イベント詳細、お申込みについては、こちらをポチっとしてチェックしてください。
皆様いらしてくださいねー💗

 

そして2020年も各地へ伺います!
2/15(土)、16(日)は福岡。
3/6(金)~8(日)は大阪。

その後も予定が出てきておりますので、順次お知らせします。
福岡、大阪へは、パーソナルセッションデー含め、2020年は3回ほど伺おうかと計画中です。
各地開催イベントでもお得なものや情報をお持ちしますので、ぜひぜひいらしてくださいね(^_-)

 

その他、今温めている企画がいくつかあります。
お知らせできる段階になりましたらこちらで発表しますので、どうぞお楽しみに!

——
来年は子年だなーと、ググっておりましたところ、こんなことわざがありました。

鼠が塩をひく

取るに足らない些細なことであっても、放っておくといずれ重大な事態を招くということ。
なのだそうです。

足って、まさにこれにハマると思いました。

ご自身の足からのサインを見落とさず、大切に歩いて行きましょうね。

 

2020年もアシタスタイルは一歩一歩、歩みを進めます。
オリンピックやパラリンピックもあるけれど、
アシタスタイルも変わらず、ご愛顧いただければ嬉しいです(^^)

 

皆様にとって、2020年が実り多き年になりますよう、お祈り申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ☆彡