【満席御礼】11/15(金)16(土)は千歳へ出張します

アシタスタイルサロンが、北海道・千歳へ、出張します。

おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。

 

今回は講座ではなく、2つの個別ケアです。
Aメニュー既存のお客様/足づくり経過チェック
Bメニュー.初見のお客様/足と靴で診る健康チェック

 

テーマ
「冬に向けた足場整備」
~ ブーツや長靴での歩行対策と、室内で行う足づくり ~

日時2019年11月15日(金)10:00~17:30
    2019年11月16日(土)10:00~17:30 

場所北海道千歳市本町1-22-5 パークタワー1F 
美容院 unjourr(アンジュール)

Aメニュー「足づくり経過チェック」
(リピーター様用)
:料金 6,000円(税抜)60分
 ●フットプリントと足計測
 ●フットチェック&コンサルティング
 ●冬靴の拝見、冬対策のご提案

※別途料金/技術レクチャーはプラス実費
※別途料金/商品購入はプラス実費
※別途料金/3Dインソール作成実費
3Dインソールは、冬靴や安全靴でも装着可能です。靴の構造によりますので、現物をご持参の上、ご相談ください。

 

Bメニュー「足と靴で診る健康チェック」
(ビジター様用):料金 3,000円(税抜)30分
●足と靴で診る健康チェック質問シート記入
●フットプリントと足計測
●問診、足や靴に関するお悩みご相談

※別途料金/商品ご購入はプラス実費
※骨格誘導3Dインソール作成は不可

 

◆ご予約時間帯

11/15(金) 10:00-11:00

② 11/15(金) 11:30-12:30

③ 11/15(金) 13:30-14:30

④ 11/15(金) 15:00-16:00

⑤ 11/15(金) 16:30-17:30

⑥ 11/16(土) 10:00-11:00

⑦ 11/16(土) 11:30-12:30

⑧ 11/16(土) 13:30-14:30

⑨ 11/16(土) 15:00-16:00

⑩ 11/16(土) 16:30-17:30  

 

全10枠  限定10名様
完全予約、事前お申込み制。


お支払いについては、当日、現地決済です。

 

◆予約方法
上記の①~⑩より 希望時間帯を選択の上、
メール又はお電話でお申込みください。
 

【メール予約の場合】
●アドレス : ashita.style@gmail.com
●件  名:千歳予約希望(とお書き下さい)
●本  文
:氏名
:希望メニュー
:希望予約時間帯No.(第三希望まで)
:連絡可能なお電話番号

 

ご予約は先着順で受け付けます。

メール内容を確認次第、折り返しご予約確認、または詳細に関するメールを、5営業日以内に返信いたします。6営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお問合せください。

【電話予約の場合】
TEL:03-6457-4507
営業時間:火~土 10:00~18:00 

※営業時間外は留守番電話になっています。
留守番電話へのメッセージでも受付は可能です。
メッセージを残される場合は、下記の項目を必ずご伝言ください。
・氏名
・希望メニュー
・希望予約時間帯No.
・折り返しの電話番号(ご都合の良い時間帯がある場合はそちらも残してくださると助かります)

メッセージを確認次第、折り返し担当者よりご連絡を差し上げます。

※お電話をいただいても、メッセージが残っていない方には、折り返しのご連絡はできませんのでご注意ください。

※地方出張や臨時休業日などで、サロンに不在している日もございます。その場合は留守番電話の内容を確認次第、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

 

◆足を躾けるアシタスタイルの「フットウェア」。
ご試着サンプルをお持ちします。
 ●&SteadyスニーカーASモデル
 ●骨格誘導3Dインソール
 ●たびりら(足袋シューズ)
 ●ソックス各種 

足ヲタクの井手口が、吟味を重ね厳選した商品は、あなたの足とカラダのポテンシャルを引き出す優秀な道具ばかりです。

ぜひ
感動の快適を、ご自身のカラダで、実際にお試しください!

千歳訪問は年2回きりです。

貴重な機会に、一人でも多くの皆様とお目にかかれますことを楽しみに致しております。

 

現在、予約システムが休止しております。
ご注意ください。詳細はこちら

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

 

井手口です!

では、

ここからは、恒例のストーリー
(ここに至るまでの経緯)です。

お時間が許す方は、お立ち寄りくださり、ご覧あそばせ!

 

 

千歳の地へご縁を繋いでくださった、
美容院アンジュール・オーナー牧妙子さん

 

今回、牧さんのご厚意で、
美容院の一角をお借りする運びとなり
この度の
「アシタスタイル出張サロン」が叶いました。

 

牧さんのおかげ、そして、
スタッフかずさんの体調改善のおかげで
美容室アンジュールを拠点に、

じわじわと

広い広い北海道へ、

アシタスタイルの草の根運動が広がっています。
 

牧さん、かずさん、
ほんとうに、ありがとうございます!!!

 

牧さんは
アシタスタイルの講座を受けに
東京新宿まで来て
感動してくださった。

その後、私へ熱く語ってくださいました。

 

「スタッフが腰痛で苦しんでいるの。

しょっちゅうギックリ腰やってるし、医者からは手術しかないと言われているみたいで。

子ども抱えてるのに手術なんて大変だもの、痛くてツラそうだから、もう、一日も早くアシタスタイルの情報を教えてあげたい!!」

 

「お客様に、もっと健康になって欲しいんだよなー。

冬が長いし、車社会だし、雪が降った後は、アイスバーンだもんね。

歩かない人がますます歩かなくなる循環になってるから。

アシタスタイルのメソッドで『キモチイイ』『歩きたい!』ってなるんだから、みんな歩きはじめると思うんだよねー」

 

「雅恵さん、千歳に来てもらうことって、可能ですか?」

 

そうやって、

先ずは、牧さんの感動を、身近な人へシェアすることから始まり、

千歳へ伺うようになって、早、4年。

 

定期的に講座で伺っていた千歳でしたが

前回、牧さんからご相談をされたことがありました。

 

「ねぇ、雅恵さん。

「冬靴ってさ、ずっぽりと足を入れるから、大きいし、アシタスタイルの靴みたいには、気持ち良くフィットしないじゃない?

冬が長い千歳で、冬対策できないかな?」

「できますよ!」

 

「3Dインソールって、ブーツに装着できないの?」

「装着する靴にもよります。靴の構造が脆弱だとNG。

実物を見せていただければ、靴と足との相性で、判断できます」

 

「それやりましょ!」

 

 

「あとさー、靴の重要性に気づいていない人って、靴のかかと踏みつぶしてるんだよねー。

「靴ひも締めたまんま脱ぎ履きするの、あれ、なんとかならないかな?」

 

『痩せたい』とか

『下半身細くしたい』とか

『足首細くしたい』とか言うから

『靴をちゃんと履けば、足だってカラダなんだから締まるよ。歩き方だから』って、教えるんだけど、伝わらない。

 

『腰が痛い』とかいうから『かずの腰痛、治ったよ』って教えても、他人事だし

 

『膝が痛い』とかいうから『カラダの土台変えないと、サプリメントじゃ治らないよ、体内で分解されるじゃん』って、私が言っても聞かないし、

 

『巻き爪』とか悩んでいるから、大きい靴のせいだと教えても意味が良く解からないんだよね。

足と靴のプロの雅恵さんの口からだと、聞く耳持ってくれそうな気がする。

雅恵さんのカラダ、実際に見て、トレーニングなんて一切してないって知ったら、驚くと思うなー」

 

「OK!」

「じゃあ、初めての人には、私の口からお話ししましょう。」

 

 

 

「あと、私が履いている靴をみて、

『履いてみたい』って言う人に足を入れてみてもらったら『欲しい!』っていう方がいるの。サンプルがあれば、皆さんに買って頂けるのになーって」

 

「わかりました!」

「試着サンプル持っていきます!」

&SteadyスニーカーASモデル Maria 白/ベルクロ

 

「アシタスタイルの足づくり講座は、やっぱハードルが高いんだと思う。

けど、覚悟してお金払って受講したら、想像をはるかに超えるスゴイ価値だもん。で、みんな『受講してマジ良かった!』『コスパ最高!』ってなるんだけど。

みんな、自分には関係ないことだって、思ってる。

だから、『それ、知りたい!』って思える何かがあればいいなって思う。」

 

「必要性に気付く、きっかけ、ですよね?」

「あきちゃんが企画し、ご好評をいただいている『足と靴で診る健康チェック』を提案しますね」

 

 

ということで、

今回の出張サロンは、
井手口が一人で伺います。

 

開催は、
アンジュールさんの営業時間中、
美容院の業務に差し支えがないよう行います。

お借りするスペースにも限りがありますし
たくさんのことが盛り込めません。

 

また

限られた人数しか、
ご予約をお取りできなくて
ほんとうに申し訳ないのですが

 

私が出来る限りのことで、
精一杯、お努めいたします所存です。

 

募集につきましては、お申込み順としておりますが、まずは、足づくりを続けてこられているリピーター様から優先的に、ご予約を承ります。

その後、継続の方のお申込みがなければ、ご新規の方の受付開始とさせていただきます。

 

まだ、アシタスタイルに出会っておられないアンジュールのお客様の皆様、千歳にお住いの皆様、千歳近郊の皆様、そして、北海道の皆様、

皆さんへお届けするには、まだまだ私の力が及ばず、全員へお伝えすることができませんが、千歳の美容院・アンジュールで、アシタスタイルの片鱗に触れてくださればと、思います。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております!